2010年06月15日

82歳の誕生日パーティ

皆様

ご無沙汰ですが、お元気ですか?

私はこの数ヶ月、海外で行われた私のドキュメンタリー映画際に出席し、日本を留守にすることが多かったです。

そして、この映画が世界40カ国で上映・放映することが決定したことをご報告します。

数々の海外出張でのお話を、私の82回目の誕生日パーティで皆様の前でしたいと思っておりますので、是非パーティにお越しください。

パーティの詳細は下記の通りとなっております。

ドクター・中松 誕生&祝賀パーティー

日時:6月26日(土)午後6時26分

内容:ドクター・中松の講義、海外出張のレポート
-金剛大阿闍梨 授与・マルタ騎士団Sir 授与
-ドクター・中松ドキュメンタリーが国際映画祭で最高賞受賞
-世界40ケ国で上映・放映決定

会場:目黒雅叙園 シリウスの間
東京都目黒区下目黒1-8-1(受付開始:午後6時)
電話:03-3491-4111

会費(お食事付き):1万円 (事前予約)  1万2千円(当日)
 
尚、お食事の準備の都合中、6月18日(金)までにご予約をお願いします。

ご参加ご希望の方は、下記e-mail, Fax又はお電話にてお申込下さい

ドクター中松事務局:
nakayoshikai@dr.nakamats.com
TEL:03-5779-8585
FAX:03-5712-1031

Invention of Dr. NakaMats:



posted by ドクター・中松 at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

80になっても現役でがんばっている姿は素晴らしいかぎりです。

今後ともご活躍を楽しみにしています。
Posted by ゼロからの起業家ヒラパッパ博士 at 2010年06月17日 00:59
中松義郎博士、お誕生日、おめでとうございます。

有言実行、チャレンジ精神を、ドクター・中松から学んでいます。
中松博士の存在感と、人物の魅力を感じています。

16年前、東京・六本木の全日空ホテルで聴いた「頭が良くなるCD」の発表会を思い出します。
1994年1月26日の新年会に、初めて、ドクター・中松にお会いし、握手して頂いた時の写真を見ながらタイプしています。

ある年の「世界天才会議」では、東京駅で観た発明品の数々に、未知の世界に挑戦する発明家たちの作品は、とても魅力的でした。
今年度、第24回の「天才」の「才の文字」の中松博士の姿文字は、楽しいです。(笑)

知的好奇心と行動力、創造力、愛国心を、中松義郎博士から、多くの人が受け継がれていると考えています。
ご健康とご活躍を心よりお祈り致します。
Posted by ビタミン・トム at 2010年06月26日 09:59
水上をを走るシューズ、ウォーターダッシュを発明して下さいひらめき博士の知識であらゆる浮力の可能性を検討すれば可能なのでは?ジャンピングシューズより衝撃がなく、ダイエットにも最適やと思います。
Posted by イニエスタ at 2010年07月18日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。