2011年03月03日

本日、東京都知事選出馬の記者会見をしました

本日、私は東京都知事選挙出馬の記者会見をしました。

お 願 い

みなさまにぜひご協力をお願いします。

つきましては、3月8日(火)6:30PM〜9PM

日枝神社つきじ 植むら 山王茶寮(末広の間)

においてドクター・中松塾主催「Dr. NakaMats Tokyo Festival」 決起大会を行いますので、

お友だちとご一緒に多数お越し下さい。

尚、ボランティアも募集しておりますので、

nakayoshikai@dr.nakamats.com

までご連絡ください。

3月8日の決起大会の内容は下記の通りです。

@6:30PM〜7:15PM お食事 A7:15PM〜9PM 決起大会

貴方を元気にする、3月の私の塾「ドクター・中松塾」のご案内をします。


ドクター・中松塾主催:Dr. NakaMats TOKYO Festival

...日時:3月8日(火)6:30PM-9PM(受付は6PMから)
場所:日枝神社 つきじ植むら 山王茶寮(末広の間) 03-3519-6851

要予約:参加ご希望の方は

nakayoshikai@dr.nakamats.com

迄に、お名前、参加人数を予めご予約ください。

また事前振込となります。メールを受け取り後、指定口座にお振込下さい。


第一部:お食事会 6:30PM-7:15PM(受付は6PMから)-ドクター・中松を囲んだお食事会-

参加費:3,000円(つきじ植むらの和食)


アナタを元気にする! ドクター・中松!

首都、東京。国政の中枢たる永田町。

その緑深き星ケ岡の高台に

皇城の鎮(しずめ)として日本の中心をお護りする神社で

万物の生成発展を守護し、皇居の裏鬼門(南西)をお護りしています。


第二部:懇親会 7:15PM-9PM(受付開始6:30PM-)

参加費:1,800円(1ドリンク付)

やっぱりドクター・中松!!

クリエイティブな人たちと交流し、
「ドクター・中松と・・・」ツイッターも出来ます(写真もOK!)。
 (本当にドクター・中松つーショット写真です!?お楽しみに!!)

※会場詳細
〒100-0014 東京都千代田区永田町2−10−5
日枝あかさか内電話:03-3519-6851

地下鉄:国会議事堂前駅(5番出口) 溜池山王駅(7番出口)
外堀通り 山王下交差点前 日枝神社鳥居をくぐり階段(エスカレーター)を上って下さい。

お問い合わせ・予約申し込み:
ドクター中松クラブ事務局
nakayoshikai@dr.nakamats.com
TEL 03-5779-8585 FAX 03-5712-1031

ドクター・中松:
http://dr.nakamats.com/

ドクター・中松公式Twitter:
http://twitter.com/Dr_NakaMats


posted by ドクター・中松 at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
中松博士の東京都知事出馬のニュースを聞き、
まさに不屈の精神と共感し、
メールさせていただきました。
 私は浜松に住んでおりますが、
天竜川の河口で里山の環境回復
を行っています。
 河口の荒れ地を草刈りして切り開き、
ゴミを拾っていく。
 住宅地周辺では身近に自然が失われてしまい、経験としての自然の良さを知る人が減っています。特に子どもが川で泳いだり、雑木林で昆虫採集をしたりするという経験は農業の衰退と燃料として薪を使用しなくなったことによる、雑木林の荒廃で、極めて困難です。
 自然の良さを知らず、興味も持てない子どもが、どうして未来の日本の科学技術を支える人間になれましょうか?
 ましてや、中松博士のような自由で天才的な発想を持つ人物は、自然という無限の可能性を秘めたものとの関わりの中で磨かれていくのだと思います。
 少なくとも学習塾や、進学校ではないはず。
荒廃地の回復に努めながら、大いに自然と楽しく語らっております。
 よろしければ、私のブログ、覗いてみてください。
 今やまさに、エセ科学立国に陥らんとする日本政治の中での博士の奮闘を、見守っております。
Posted by やまじん at 2011年03月03日 21:37
ドクターが知事だったら今回の地震も予言できていただろうに。
Posted by mikanokamino at 2011年03月12日 09:06
地震で大変ですね、選挙はどうなるのでしょう。

現在、原子力発電所がひどい状態です。
原子力で雪を溶かす装置を発明したそのノウハウを活かして、この原発の危機的状態を打開する発明は出来ないものでしょうか。


それが発明できなくても、これから大問題になるであろうエネルギー問題を解決する発明を都知事選前までに実用可能な物にしてお披露目すれば
都だけでなく東日本を救う大発明になるはずです!!

今こそ、日本・そして中松先生の発明が強く求められていると思います!
Posted by earth at 2011年03月16日 02:39
選挙に出るお金が有るのなら、そのかかる費用を今回の震災の義援金に寄付されるべきです。絶対に確実に都知事になれるのか疑問です。にぎやかしは今回、絶対にやめるべきです。
Posted by 無題 at 2011年03月16日 05:35
この度の都知事選、何とお声をおかけして良いのか解りませんが、涙に暮れている事と思います。

私は中松先生に期待しておりましたのでとても残念に思っています。

原発の被害はとても大きくアメリカ西海岸でも放射線が検出されたとの事。
今頃になってレベル7との発表。遅すぎです。

マスコミではあまり取り上げていませんが、女川原発では、7日の余震で4回路の冷却電源のうち、3回路が壊れ、残り1回路でかろうじて冷却しているという瀕死の状態。

政府の対応、電力会社の隠蔽体質に憤りを感じます。

先生、負けないで!
先生の知能、人脈で日本を救って下さい。


Posted by れもん at 2011年04月13日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。